新型コロナウイルス感染防止対策に伴いお電話が繋がりにくい事象について
このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆様、および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、社員の健康と安全確保を考慮し、勤務体制の見直しを行っております。そのため、コンタクトセンターをはじめお客様対応部門へのお電話が繋がりにくい場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、お持ちの各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんので、ご安心ください。

また、弊社からお客様へ送付いたしますクレジットカードやカードご利用明細書など、各種郵便物の到着が遅れる場合がございます。詳しくは日本郵便株式会社ホームページをご確認ください。


カード会員様の一部のお問い合わせについてはSC-Webサービス(登録無料)や音声自動応答サービスにて24時間対応可能です。ご利用いただけるサービス内容は下記からご確認ください。

SC-Webサービスとは
https://www.san-inshinpan.co.jp/smartphone/contents/scweb/index.html

音声自動応答サービスとは
https://www.san-inshinpan.co.jp/smartphone/contents/inquiry/index.html

閉じる