音声自動応答サービス

ダイレクトサービスコードとは、メニューの選択を省略できる簡単で便利な機能です。
ダイレクトサービスコードをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービス内容へスキップできます。

ご利用方法
1. お手元に山陰信販カードをご用意ください。ご利用には暗証番号が必要です。
0859-32-7331

(年中無休・24時間受付)

※プッシュ回線またはトーン信号切替可能な電話機をご利用ください。

※電話の機種によっては、ご利用いただけない場合がございます。

2. 音声案内
「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、最初に#(シャープ)を押してから、3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」
3. #(シャープ)を押してからご希望の下記3桁のダイレクトサービスコードを押してください。
ダイレクトサービスコード一覧
ご請求金額の照会
※当月14日から月末までのサービスです。
♯100 カード1枚ごとにご請求額をご案内いたします。
テレフォンキャッシング
のお申し込み
♯271 受付後、原則として最短2営業日後にカードご利用代金のお引落口座にお振り込みいたします。
但し、お引落口座がご本人名義でない方、お引落口座未登録の方はお取り扱いできません。
ご利用残高の照会 ♯272 カード1枚ごとにショッピングとキャッシングご利用残高をご案内いたします。
全額一括返済の場合はオペレーターへお問合せください。
ご利用可能枠の照会 ♯273 カード1枚ごとにショッピングとキャッシングのご利用可能枠をご案内いたします。
キャッシング枠の増枠受付 ♯300 後日自宅に、「キャッシングご利用枠の変更申込書」を郵送させていただきます。審査の結果ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。
暗証番号の照会受付 ♯400 後日自宅に、「暗証番号通知書」を郵送させていただきます。
※ご案内の金額は、お客様のご利用・ご入金が、弊社で確認が取れ次第、随時更新しております。
※当社発行カードを複数枚お持ちの方は、他カードとあわせてのご利用可能枠となる場合がございますので、ご了承をお願いいたします。
電話リレーサービスについて

2021年7月より、聴覚や発話に困難のある方のために公共インフラとして電話リレーサービスの提供が開始されております。
山陰信販では、電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応しております。

電話リレーサービスとは
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方(聞こえない人)と聞こえる人を、通話通訳者などがオペレーターとして 「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で意思疎通を仲介するサービスです。

当社の対応

○当社商品等のご案内
○各種手続きのご説明
○当社発行カードの盗難紛失のお手続き

お問合せ
山陰信販株式会社
コンタクトセンター
TEL 0859-32-7331
受付時間 平日 9:30~18:00(土日祝日除く)
カードの盗難紛失の
ご連絡専用電話
TEL 0859-22-1722
受付時間 年中無休 9:30~18:00(オペレーターが受付けいたします)
上記時間以外は音声応答による録音になります。
後日、オペレーターからご連絡いたします。

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