加盟店Webサービス

ログイン

※ID・パスワードをお忘れの方は、下段『注意事項』をご参照ください

加盟店Webサービスのメリット
  • 売上支払計算書が作成された翌日に、ご登録されたメールアドレス宛てに作成をお知らせするメールを配信いたしますので、郵送よりも早く売上支払計算書をご確認いただけます。
  • 過去12ヵ月分(最大)の売上支払計算書を閲覧できますので、売上の再確認等に役立ちます。
  • パソコンからPDFにて保存、印刷ができます。
ご登録の流れ
  • 以下の『サービス申込書』をクリックして、プリントしてください
    サービス申込書
  • 加盟店Webサービス利用規定をよくお読みいただき、同意のうえ『加盟店Webサービス申込書』に必要事項を記入してください。
  • 申込書を回収にお伺いさせていただきますので、大変恐れ入りますが、弊社担当営業店にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  • 申込書をもとに弊社で登録を行い、登録が完了した旨を後ほど担当よりお伝えいたします。
ご利用方法
ログイン方法

ログイン画面

ログイン画面より、ご登録いただいたIDとパスワードを入力してください。

各コンテンツのご利用方法
売上支払計算書照会
売上支払計算書照会

PDFデータにて、計算書をご確認いただけます。
※PDFファイルを閲覧するには、あらかじめAdobe readerがインストールされている必要があります。(ダウンロード無料)
Adobe readerのダウンロードはこちら

年間売上照会
年間売上照会

前年度から前月までの売上が月単位でご確認いただけます。

ご契約内容照会

弊社とのご契約内容(所在地や電話番号)がご確認いただけます。

注意事項
  • IDとパスワードは同一のものを使用することはできません。
  • IDとパスワードの管理には十分にご注意ください。パスワードは定期的に変更されることをおすすめします。
  • 加盟店毎にIDとパスワードの登録が必要になります。
  • 加盟店Webサービスご登録後は、売上支払計算書は発送されません。
  • ID、パスワードをお忘れの際は、弊社担当営業店までお問い合わせください。
セキュリティについて
当サービスは、日本ジオトラスト株式会社より承認を受け、SSL128暗号化で通信されています。
SSL非対応のブラウザをご利用の場合、当Webサイトを通じてのオンラインサービスはご利用できませんのでご了承ください。

トップへ戻る

お問合せ
山陰信販株式会社
コンタクトセンター
TEL (0859)32-7331
受付時間 9:30~18:00(土日祝日除く)

トップへ戻る