1.当サービスについて

当サービスは弊社が発行するクレジットカードの申込受付サービスです。当サービスのご利用につきましては、「クレジットカード入会のご案内」および下記の注意事項をよくお読みのうえ、お申込みください。

2.オンライン入会手続きの流れ

本人確認書類を必ずご同封下さい

1. お客様

会員規約をお読みください。会員規約にご同意いただきますと、申込フォームへお進みいただけます。

2. お客様

すべての必要項目についてご入力のうえ、送信してください。正常に送信されますと「ありがとうございました」の画面が表示されます。

3. 山陰信販

入力内容に基づき弊社所定の入会手続きをさせていただきます。※

4. 山陰信販

入会の手続きが完了となったお客様には弊社所定の「入会申込書」にご入力内容を印刷し、ご自宅住所宛に郵送いたします。

5. お客様

お手元に「入会申込書」が到着次第内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印、その他必要な項目をご記入のうえご返送ください。

6. 山陰信販

カードと会員規約の全文を郵送いたします。カードはご登録住所に送付させていただきます。

カード発行期間のご案内
オンラインお申込みから
入会申込書のご送付まで
10営業日程度
入会申込書への
ご署名・ご捺印からご返送まで
至急ご返送ください
入会申込書の弊社到着から
カード発送まで
3週間程度
※配送会社の配送状況により、カードのお届けにお時間がかかる場合がございます。

3.お申し込み可能な方

4.確認のご連絡

5.当サービスのセキュリティについて

6.カードのご利用可能額

7.その他

8.お問い合わせ先のご案内

山陰信販株式会社
コンタクトセンター
TEL (0859)32-7331
受付時間 9:30~18:00(土日祝日除く)

お申込にあたってのお願い
本人確認書類を必ずご同封下さい

「犯罪収益移転防止法に関する法律」に基づきお申込ご本人の公的書類による本人確認が必要となります。つきましては、カードのお申込みにあたりまして、誠にお手数ではございますが、下記の資料のご同封をお願い申し上げます。

下記いずれかの書類を原寸大でコピーのうえ、必ず同封してください。


<顔写真付き公的書類>
(ご本人様の顔写真・お名前・生年月日・現住所が記載された箇所のコピー1点)
運転免許証または運転履歴証明書 住所等変更された方は両面とも
パスポート 写真およびご住所のページ
マイナンバーカード 表面のみ(マイナンバーの記載がある裏面は不要)
*通知カード(写真なし)は利用不可
在留カード
特別永住者証明書
住所等変更された方は、両面とも

上記ご本人確認書類のご住所と入会申込書にご記入いただいた現住所が異なる場合は、現住所の記載されている以下書類のコピーを合わせてご用意ください。(いずれも発行日から6ヶ月以内のもの)

国税または地方税の領収書または納税証明書
社会保険料の領収書
公共料金の領収書(但し、ご本人様のお名前・ご住所の記載があるもの)
<顔写真なし公的書類>
(ご本人様のお名前・生年月日・現住所が記載された箇所のコピー+追加書類の2点)
各種健康保険証 住所等変更された方は両面とも
国民年金手帳 ご本人様のお名前・生年月日・ご住所記載面
その他官公庁から発行・発給された書類 発行日より6ヶ月以内の原本またはコピー
補完書類
現住所が記載されている下記の書類の提示をお願いします。

□国税または地方税等領収書
□公共料金の領収書
□社会保険の領収書 等

*発行日から6ヶ月以内のものでお申込者名義のものとなります。

本人確認書類のコピー等のご同封がない場合は別途お手続が必要となり、カード発行までにお時間がかかる場合もございますので、必ず同封願います。なお、お送りいただいた本人確認書類のコピー等についてはご返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お申込前にカード会員規約を必ずお読みください

私は上記内容およびカード会員規約に同意し
カードの申し込みを行います
(同意されない場合は当サービスはご利用できませんのでご了承ください。)

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