あなたもNTTグループの通信料金をクレジットカード払いにしませんか?

  • とっても安心 ご指定の口座から毎月自動引落し
  • 通信料金をクレジットカードでお支払いする方法は口座振替と同じだから一度登録すればOK。うっかり支払いを忘れることもなく安心。
  • とっても便利 残高の確認は月1回でOK
  • クレジットカードは通信料金・水道・電気・ガス・新聞・放送・保険など各社バラバラの口座振替日を月1回に統一でき、ご利用明細をまとめて一覧にできます。
  • とってもお得 ポイントやキャッシュバックあり
  • クレジットカードでのお支払いなら毎月の通信料金のお支払いでポイントが付いたりキャッシュバックがあってとってもおトク!(※) 貯まったポイントは商品や商品券に交換!!
    (※)ポイント、キャッシュバックのサービスが付いたカードに限ります。
  • なのに無料 お支払いの際の手数料は不要です
  • 通信料金のお支払いに手数料や金利はかかりません。

カード払いをご希望の通信サービス提供会社ごとにお申し込みください。

  • NTT東日本
  • お申し込み
●お問い合わせ先 NTT東日本<料金お問合せ先>
0120-729-090
受付時間9:00~17:00 月~金(休日・年末年始を除く)
※システムメンテナンスにより休業させていただく場合があります。
  • NTT西日本
  • お申し込み
●お問い合わせ先 NTT西日本 <NTT西日本クレジットセンタ>
0120-859090
受付時間9:00~17:00 月~金(祝日・年末年始を除く)
※システムメンテナンスにより休業させていただく場合があります。
  • NTTコミュニケーションズ
  • お申し込み
●お問い合わせ先 NTTコミュニケーションズ <ビリングカスタマセンタ>
0120-506100
受付時間9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始を除く)
  • NTTドコモ
  • お申し込み
●お問い合わせ先 NTTドコモ <インフォメーションセンター>
・NTTドコモの携帯電話からおかけいただく場合
(局番なしの)151
※一般電話などからはご利用 いただけません
・一般電話などからおかけいただく場合
0120-800-000
受付時間9:00~20:00(年中無休)
※記載の受付時間について年末。年始の期間中は変更になる場合があります。
■ お申し込みにあたっての注意事項
・各通信サービス提供会社でクレジットカード支払いの開始時期は各通信サービス提供会社により異なります。
お申し込みから手続き完了までに1~2か月程度かかる場合があります。
・NTT東日本およびNTT西日本については、お申し込み手続き完了後、NTT東日本またはNTT西日本より「クレジットカード払い手続き完了のお知らせ」を発送いたします。
・NTTコミュニケーションズおよびNTTドコモについてはクレジットカード払い手続き完了のご連絡は行いません。
(各web明細サービスについて)
・NTT東日本の「@ビリング」、NTT西日本の「Myビリング」をご利用いただくと、毎月の基本料金(完成使用料)から121円(税込)が割引となります。
・NTTコミュニケーションズのWeb明細サービスは「マイページ」へのご登録によりご利用いただけます。
・NTTドコモの携帯電話をご利用の方は、カード払いの場合は一部を除き「eビリング」のお申し込みとなり、翌月の基本使用料から1回線あたり21円(税込)が割引となります。詳しくは「NTTドコモ クレジットカード支払い規約」をご覧ください。
  • おまとめ請求を申し込めば、NTTドコモ・NTT東日本・NTT西日本・NTTコミュニケーションズ各社から複数届いている請求を一つにまとめることができます!

「毎月NTTファイナンスから複数届く、ケータイ、固定電話、インターネットの請求書等を一通にスッキリできます!

便利・我が家の毎月の通信費が一目でわかる/安心・月に何度も支払日を気にしなくてすむ/エコ・請求書が1通だけで地球環境にやさしい

おまとめ請求申し込み

NTTファイナンスがご利用料金を請求させていただいている、NTTドコモ・NTT東日本・NTT西日本・NTTコミュニケーションズの回線に限ります。
おまとめする回線にNTTドコモ回線が含まれる場合は、NTTドコモ回線が代表回線となります。
「おまとめ請求」であれば、代表回線のみクレジットカードを申込めば、おまとめする子回線のクレジットカードの申込みは不要です。
ただし、お手続き完了後、「おまとめ請求」となるのは、おおむね2ヶ月後となります。