お問合せ

ホーム > お問合せ

音声自動応答サービス

ダイレクトサービスコードとは、メニューの選択を省略できる簡単で便利な機能です。
ダイレクトサービスコードをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービス内容へスキップできます。

ご利用方法
  • 1. お手元に山陰信販カードをご用意ください。ご利用には暗証番号が必要です。
  • 0859-32-7331

    へお電話ください。

    (年中無休・24時間受付)

    ※プッシュ回線またはトーン信号切替可能な電話機をご利用ください。

    ※電話の機種によっては、ご利用いただけない場合がございます。

  • 2. 音声案内
    「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、最初に#(シャープ)を押してから、3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」
  • 3.  #(シャープ)を押してからご希望の下記3桁のダイレクトサービスコードを押してください。
ダイレクトサービスコード一覧
ご請求金額の照会
※当月14日から月末までのサービスです。
♯100 カード1枚ごとにご請求額をご案内いたします。
テレフォンキャッシング
のお申し込み
♯271 受付後、原則として最短2営業日後にカードご利用代金のお引落口座にお振り込みいたします。
但し、お引落口座がご本人名義でない方、お引落口座未登録の方はお取り扱いできません。
ご利用残高の照会
♯272 カード1枚ごとにショッピングとキャッシングご利用残高をご案内いたします。
全額一括返済の場合はオペレーターへお問合せください。
ご利用可能枠の照会 ♯273 カード1枚ごとにショッピングとキャッシングのご利用可能枠をご案内いたします。
キャッシング枠の増枠受付 ♯300 後日自宅に、「キャッシングご利用枠の変更申込書」を郵送させていただきます。審査の結果ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。
※ご案内の金額は、お客様のご利用・ご入会が、弊社で確認が取れ次第、随時更新しております。
※当社発行カードを複数枚お持ちの方は、他カードとあわせてのご利用可能枠となる場合がございますので、ご了承をお願いいたします。

トップへ戻る