カードをつくる クレジットカード一覧

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ギフト・ポイント・プリペイドでロイヤルカスタマーの期待に応える

ベスカとは?
ベスカとは

デザイン自由なプラスチック製ハウスカード(自社発行カード)です。
前払い式のプリペイドカードであり、金額およびポイントの加減算が自由にできる特徴を生かして、
『ギフトカード』
『ポイントカード』
『会員カード』
として、安価な経費でご利用いただける究極の販売促進ツールです。

従来のギフト商品券との違い

従来の紙商品券をベスカカードにすることで、カードになってデザイン性や携帯性が向上し、
カジュアルギフトや若年層の利用が期待できます。
そのうえ、紙商品券において問題となっていた発行・回収・消し込み処理などの作業負荷が大幅に削減されます。

従来のポイントカードとの違い

従来のポイントカードをベスカカードにすることで、ポイントから金額バリューに還元することを1枚のベスカカードでできます。
紙の商品券への交換、商品の交換などの管理作業の削減はもとより、店舗への来店を促進します。

ベスカの4つの特徴
新しいかたちのギフト
「新しいギフトスタイル」

優れたデザイン性と扱いやすさで幅広いニーズに応える「新しいギフトスタイル」です。

「贈られた方は二度喜ぶ」

ギフトカードを贈られたとき。贈られた方が店舗で「as you like」に商品を選ぶとき。

「新規顧客の誘導」

既存のお客様から贈られたギフトカードは新たなお客様を店舗に誘導します。

「オンラインショップとの連動」

オンラインショップサイトとの連携により、決済手段の多様化と利用者層を広げられます。

新しいかたちの商品券
「繰り返しの利用」

1回の利用で回収されるこれまでの商品券とはことなり、何回でも繰り返し利用できます。

「ASPサービス」

ASPサービスにより、決済、残高管理など煩雑な運用とシステム設備は不要です。

「管理作業の削減」

発行・回収・消し込みなどの商品券番号管理および実績申請などの煩雑な作業が削減されます。

新しいかたちのブランディング
「オリジナルカードデザイン」によるブランディング

貴社のオリジナルデザインによる新しいギフトカードです。シーズン、イベントごとにデザインを変えることで、お客様へ新たなブランディングを創出することができます。

新しいかたちのキャッシュフロー改善
「前受け金」

自社発行のハウスカードのためチャージ金額は全て前受金となり、キャッシュフローがより向上します。

「退蔵益」

プリペイド(前受金分)の全ては利用されることはありません。利用されない分は、期間経過後に退蔵益として利益計上できます。

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サービス概要 OUTLINE OF SERVICE

POS連携でも専用端末でも貴社のスタイルに合わせて提供することができます。
カード自体には金額情報や利用履歴を持たせずに全てをサーバー側で管理しているため偽造されにくい仕組みになっています。
システムの二重化、リアルタイムなデータバックアップなどセキュアな環境により安定したサービスを提供いたします。

サービス概要

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導入イメージ INTRODUCTION IMAGE
ギフトする人もギフトされる人も嬉しい As you like なプレゼント! ギフトカードに

ベスカはギフトカードによる貴社のブランディングを創出いたします。
貴社のイメージをギフトカードのデザインにすることにより、貴社ブランドをより多くのお客様へと訴求することができます。
ギフトカードが貴社の看板となり、多くのお客様の手元に常に所持されることとなります。

もらって嬉しいキャンペーンのプレゼントとして 新規顧客の開拓に

お客様がご利用された分のみのコスト負担のため費用対効果に優れています。
貴社のプロモーションに合わせて有効期限の設定やチャージ額を変更することも可能です。
デザインなどを工夫することによりプレミアム性や話題性のあるカードを発行することもできます。

小銭のやりとりのないスマートなお支払いに自己利用に

よく行くお店でお財布代わりにご利用いただけます。
お客様を固定化していくことができます。
また、携帯性にも優れているためお客様の来店の機会を増やします。

オンラインショッピング活性化に向けた新しいツールとして オンラインショッピングに

貴社の商品をWeb上で購入できるため近くに店舗がない方へのギフトとしてもご利用いただけます。
また、クレジットカードを所持することのできない若年層のお客様にもご利用いただけます。

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ギフトカードの市場と可能性 MARKET & POSSIBILITY
ギフトカード市場は将来性有望なマーケット
日本のギフト市場は巨大なマーケット

日本のギフト市場は巨大なマーケット

  • 日本のギフト市場は、15兆円規模。法人ギフト・パーソナルギフトとも巨大なマーケットが存在しています。
  • 従来のギフト券に比べ、利便性やステータス感の高いプラスチック型ギフトカードは個人ユーザーの需要も見込め、ギフト市場を支える重要なツールとして注目されています。
  • プリペイドカードがさまざまな分野で展開され始め、現金やクレジットカード中心の決済方法が大きく変わっていくことが予想されます。
パーソナルギフト(市場規模は8兆円)
クリスマスギフト バレンタインデー ホワイトデー
誕生日 母の日 父の日
ハロウィン 子供の日 敬老の日
入学、進学祝い お中元 お歳暮
結婚祝い 引き出物 出産祝い
お年玉 七五三 成人式
法人ギフト(市場規模は7兆円)
記念品 ノベルティー 法事、仏事
昇進祝い お中元 お歳暮
叙勲祝い    
お問合せ
山陰信販株式会社
コンタクトセンター
TEL (0859)32-7331
受付時間 9:30~18:00(土日祝日除く)

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